ブログ開設!

みなさん、はじめまして。うろじいです。

 

本日より、ブログの投稿を始めます。

 

まずは、私の簡単な自己紹介から。

 

私は、20歳の大学3年生です。性別は男。

 

映画観るのが好きで、暇なときは映画観てます。

 

特に今は、大学の講義がすべてオンラインでの講義になり、家にいる時間が長いので、

 

AmazonプライムビデオやHuluなどの動画配信サービスに登録して、いろんな映画を観

 

てます。

 

このブログでは、そういった動画配信サービスで視聴することができる作品を中心に、

 

映画作品の紹介をしていきたいと思います。

 

また、ほかにも、私は福岡に住んでおりまして、ドライブで九州各地に行くことが大好

 

きなので、このブログでドライブスポットを紹介したいと思っています。

 

要するに、私は、このブログを通じて、皆さんと私の趣味について共有したいと考え

 

ています。

 

気軽に読んでください。これからよろしくお願いします!